日記はじめました

 

こんにちは、初めましての方は初めまして、nanoと申します。
メルカリで買ったテイルズオブジアビスが明日届く予定なのでnot親善大使ルークをば。

アビスといえば「カルマ」「meaning of birth」なイメージありますが、アニメEDの「冒険彗星」もすごく好きです。
ほんといい曲だから聞いてほしい。
あとsupernovaもいいよね…!

私はテイルズシリーズだとアビスに加えデスティニー、デスティニー2が特に好きなので、PSVitaで遊びたいなーとか思ってます。
ハードから買わないといけないのでハードル高すぎですけど。

さてさて、今日はひたすらスクフェスをやってました。
だらだらやってたら流れで真姫ちゃんを二枚取りしてしまった…
ラブライブはえりちまきのんたん推しです。

母の進言なのですが、エッセイ漫画とやらを描いてみたいなーと思います。
人生経験が無駄に豊富だったり、仲良くしてくださる友達が個性派揃いなので、その辺織り交ぜていろいろと描いてみたいです。
描いた漫画はでき次第サイトにアップしていく予定です。
(いろんな意味で)面白いものが出来上がるよう頑張ります!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA